2012年7月21日土曜日

21+22+23+23=89・・・24+24

公式に行ってきました。
このところ体調も良く、安定していますが、なかなか厳しいスコアで・・・
先日90点を撃ちましたので、毎年の目標Aクラス確保が達成されたこともあり、現在の目標は満射を出すこと。

しかし、一枚足りない・・・・。

番町皿屋敷のお菊さんじゃありませんが、「一枚、二枚・・・・、一枚足りない」と恨めしくなってしまいます。

最終ラウンドで24撃てば90のところ、一枚足らずに89で終了。

試合後の練習で、24+24と撃っていますが、満射にはいずれも一枚足りない。

嫌な癖にならないように、はやいところ目標達成して、楽になりたいと思うこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿