2012年12月21日金曜日

慌ただし中で

.243と.308ともに、スコープを載せ替えました。

.308は、先月に載せ替えてありましたが、調整する時間がなく、そのままロッカーに・・・。
昨夜.243を載せ替えたので、本日早朝に射撃場へ出向き、両方の調整を実施してきました。
明後日からの仕事にこれでようやく間に合わせることができました。
.308は、5発でバッチリ!
.243は、少々手こずり、9発使っての調整でした。

今回は、どちらもTASCO。
倍率は、.308がx6-24、.243がx4-16と、これまで使用したなかではかなり高倍率のものです。
これは、現場での作業で、ほとんどx9で使っている状況からの変更です。

使い勝手など、いずれご報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿