2012年6月9日土曜日

ガンカメラ

銃にカメラをつけての撮影は、なんとか安定した画像を残すことができるようになりました。
一方、後方からの撮影は、やはり射撃を知っている人でないと上手く撮れません。
YouTubeでISSFの画像をみても、かゆいところと言うか、見たいところが写されていません。
カメラを切り替えるタイミングも、「あぁ~あ」という感じで、見たい画面から切り替えられてしまいます。
カメラマンが撮影していても、画面を切り替えられてしまえばそれまでですからね。
スポーツを撮影するカメラマンには、競技に関する知識がないとつとまらないなぁと思う次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿