2012年10月9日火曜日

やっぱりスキート

ここのところライフルの投稿が増えましたが、撃っていて面白いと感じるのはやはりスキート。
トラップも久しぶりに今年はなんどか撃ちましたが、どうも面白さに欠けます。
ライフルではなおさら・・・。
根っからの鳥撃ちなんだなぁと思います。
シカやイノシシを撃っても高揚感はあまりありません。
でもヤマドリの沢下りには、燃えます!
今年の解禁日も昨年と同様に仕事です。
ナナの体調のこともあって、今年もヤマドリ猟はあまり出来そうもありません。
秋めいてきて、気持がググッとヤマドリに向いています。
3.11の前なら、9月10月はキノコ狩りで燃えていましたが、それも今は出来ないし・・・。
ヤマドリに会いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿