2013年2月27日水曜日

アメリカ・ドイツ・韓国・中国

ブログのアクセス統計を見ると、日本以外の国からも訪問いただいているようです。
こんなブログですが、楽しみにしてくださる方がいると思うと有り難いことです。

とはいえ、さすがに毎日となるとネタが・・・。
本当は、書きたいことはたくさんあるのですが、仕事がらみのことは書くわけにもいかないですし・・・。

まぁ、書けることといえば、射撃と柴犬、狩猟のことぐらいでしょうか。ということで、結局は趣味の世界の話がメイン。

そう思うと読書や音楽、映画などもネタにしています。

今度の土曜日に観にいこうと思っている映画がありますので、ちょっとご紹介しておきます。

http://www.flight-movie.jp/


先日のダイハードにつづいての映画鑑賞です。

感想は、またのちほど!

0 件のコメント:

コメントを投稿